~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/15
2010 Mon
大満足cafe♪vivan!cafe+bar=relax
valentine's dayにお友だちとカフェ
ずっと行きたかったvivan!さんにお邪魔してきました~
日曜だったから?バレンタインだから?オリンピックだから?
なぜかお店もそんなに混んでなく、大きなテーブル独占!
ゆったりまったり。お腹もココロも満足シアワセ~
vivan1.jpg
Vivan! cafe+bar=relax【ヴィヴァン カフェ バー リラックス】
名古屋市千種区内山3-20-19
052-733-0605
close*木曜

だいすき度 ★★★★★
千種駅近くの路地裏cafe小さいお店なので、見逃しちゃいそう。店内も広くはないけれど、雰囲気good混んでなければとーっても落ち着ける場所です。ボリュームのあるランチはもちろん美味しい♪そしてコストパフォーマンス最高♪平日だと700円、休日は800円+デザート&ドリンクも付けても1000円以下で大満足の素敵なカフェです
vivan2.jpg
平日はサラリーマンがランチしてたりして混んでます
しかも喫煙OKなので前回、パパとyuraと来ようとしてやめました
店内も狭いし、子連れランチには不向きだったけれど…
今回は強引にベビーカー持込みで!!!(笑)
バレンタインデートしてたカップルさん、賑やかでゴメンナサ~イ
vivan3.jpg
ランチのパスタ。量もボリューミィーです
vivan4.jpgいちごのチーズケーキ

ケーキもとっても美味しかった
cafeのみの利用でもまたお邪魔したいです!



Vivan! cafe+bar=relax (カフェ / 千種、車道、今池)
★★★★★ 5.0

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おいしそう☆
千種駅って何気におしゃれなcafeあるよね☆千種駅近くのcafeでココアがとってもおいしいとこがあるんだけど(いつもながらお店の名前は知らない・・・)そこによく高校の帰りに行ったよv-10また飲みたくなってきた~
我が家のバレンタインはパパがcocowalkに行きたいって言ったので行って、あとはばぁちゃんとお雛様を出してたよ・・・7段飾りは出すのが大変・・・しまうのも大変なんだろうなぁ・・・私のお雛様なんだけどね♪raraに引継ぎv-238
ちなみにパパへのバレンタインはまた「にこロール」作ったよv-238
yuka | URL | 2010/02/16/Tue 14:21 [EDIT]
■気になる…
ココアの美味しいお店、とっても気になるぅi-51
思い出したらぜひぜひ教えてね♪

パパがココウォーク行きたいって言ったの~?
なんてカワイイe-349素敵よ!

お雛様、うちも先週出しましたーe-477
スゴーイ!7段なんて、立派だねぇi-189
ゆらり*。 | URL | 2010/02/16/Tue 15:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!