~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/11
2010 Thu
家具&雑貨【Vigore】
ポンレヴェックのランチ後、
今回の1番の目的地である家具屋さんへ行ってきましたよ
けっこう、穴場?
住宅街の中にある、そんなに大きくない家具屋さんです
ヴィゴーレ1
ヴィゴーレ2

Vigore【ヴィゴーレ】中川店
名古屋市中川区好本町1-107
052-351-5631
open*年中無休
だいすき度 ★★★★☆
1階はおしゃれな雑貨や造花が置いてあるので一見、雑貨屋さんと間違ってしまうようなお店です。中二階から3フロアーはソファ、TVボード、テーブルなど素材にこだわった素敵な家具のショールームになっています。
2009.5月に名東店がオープン!こちらは1階にカフェ&フラワーHOVESを併設

失敗したくない家具選び…
トータルコーディネイトや、間取りや好みから3Dでイメージを見せてくれたり、
とっても親切なインテリアショップです

問い合わせにも丁寧な対応で、とっても好印象でした!
今度、名東店にも行ってみなくちゃ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶり
ヴィゴーレ!ダイニングを探してるときに友達が教えてくれた家具屋さんで、結構好きだった~
4年くらい前に行ったきりだけど、名東店もできるのね。ぜひ行かなくちゃ。情報ありがとう♪

そうそう知ってると思うけど、大須のMAKUDENも結構よかったわ。

お引っ越しは同じ区内なのかな?
ゆらりちゃんの新居とってもこだわってそうで、公開が楽しみ。
tomoko | URL | 2010/02/12/Fri 16:04 [EDIT]
■そうなんです!
大須のマクデンも気になりつつ…
ヴィゴーレの方へ先に行ってきました!
でも、こちらのダイニング、気に入っちゃったのでほぼ決定でe-349

tomokoさんはどこのダイニング買ったのだろ。
また教えてくださ~いe-463

実は、超近距離引越しデス!
生活環境、まったく変わらずe-456
ゆらり*。 | URL | 2010/02/12/Fri 17:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!