~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/09
2010 Tue
絶品♪ポークシチューランチ
2度目の来店!
お目当てはもちろん、シチューランチ
そしてもちろん、朝ごはんを軽くしてランチstart11:00ぴったり到着~
ポン2
ポン1



Pont-l’Eveque【ポンレヴェック】
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田字勝田場39-28
キャッスル冨吉1F
0567-96-6646
close*水曜日
 第1火曜日と第3火曜日
だいすき度 ★★★★☆
蟹江町のブーランジェリー&cafe。ル・クルーゼでじーっくり煮込まれたデミグラスソースのポークシチューランチ(1260yen)がと~っても有名数量限定、鍋が窯に入る数だけなので11時のランチスタートすぐに満席になるほど!ポークシチュー以外にもパンに合う美味しいランチメニュー多数有
ポン5


色とりどりのル・クルーゼ鍋がカワイイ
→あと残り6食???

お箸で切れちゃう豚肉!トロトロ~ポン4
ポン3




お替り自由がウレシイ
パンの方がメイン?ってほど焼き立てパン、カゴ盛り盛り
ライ麦パン(?)中モチモチで美味しかった~
バケットなどハード系のパンはシチューとめっちゃよく合うぅ!

ポン6
お腹いーーーっぱいでも、帰りについつい買っちゃうパンの種類も豊富でおいし
少し遠くてあまり頻繁には通えないので、
冬になるとポンさんのシチューランチ!が我が家の定番です~♪

ポンレヴェック (パン / 富吉)
★★★★ 4.0

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!