fc2ブログ
~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/31
2009 Sat
おすすめレジャースポット♪
とってもよく行く近場のお出かけスポット【愛知牧場】へふら~っと行ってきました
いつもは空いている平日に行くので、土日に行くのは初めて!

あいぼく
愛知牧場【あいちぼくじょう】
愛知県日進市米野木町南山977
0561-72-1300

だいすき度 ★★★★☆
名古屋近郊の本格的な牧場です。どうぶつ広場や乳搾り体験、乗馬などで動物たちと触れ合ったり、
パターゴルフやBBQなど1日楽しめるレジャー施設!搾りたてのあいぼく牛乳を使ったソフトクリームやジェラートもおいしい~

ふら~っと無計画に行ったわりには、
ハロウィンイベントをやっていたりコスモスの花畑迷路も満開とっても楽しめました
あいぼく2
あいぼく3


yuraも動物たちとふれあい
怖がるかと思ったけど、なかなか勇敢
にんじんあげられました


あいぼく5うさぎさんにも興味津々

あいぼく4最後はジェラートで
ここのジェラートはほんと濃厚でおいしい~


関連記事
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!