~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/16
2009 Fri
憧れのLIBERTY
じわじわとインフルエンザ迫ってきていますね・・・
yuraを外へ連れ出すのも自粛しなければと思ってはいるのですが。
どーーーーしても行きたかったデパートの催事、
今日しか行ける日がなかったので行ってきました

チェック&ストライプ


ナチュラルな神戸の暮らし
CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア

    in三越名古屋栄店
    10/14-10/19


CHECK&STRIPE【チェック&ストライプ】
だいすき度 ★★★★★
(行った事ないのにこの評価!)神戸に本店がある布と雑貨の超有名店です「チェックやストライプのように気軽に使ってもらえる」をコンセプトとする布はどれもセンス抜群オリジナル布や、リバティプリントも扱っています。ハンドメイド好きなら1度は訪れたいお店ですね~

今回の三越の催事ではリバティのハギレセットとオリジナルの布セットが
各日50セット限定で用意されているということで、
10時オープンと同時にダッシュで催事場へ
すごい人!!
負けずにがしっっとつかんでゲットしてきましたよ
リバティ




リバティハギレセット500円
 1人1セット限りだったので、
yuraの分と2セット(笑)

開店わずか5分くらいの出来事・・・
限定のセットはあっという間になくなってました

会場にはカットクロスや巻きの布がたくさん
中でもリバティの種類の多さには驚きと感動でした
みなさん好きなんですね~♪メーター買いしてましたよ!うらやましい!
やっぱり高いので、私はハギレセットを買えただけで大満足

ステキな催事!三越さん、また開催してほしいな~

CHECK&STRIPE STANDARDCHECK&STRIPE STANDARD




CHECK & STRIPE FLORALCHECK & STRIPE FLORAL




CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!