~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/13
2009 Tue
お得♪パンランチ@栄
先週の日曜のこと
用事がつまっていてランチの時間が30分しかナイとなり、
駆け込んだのが、【神戸屋キッチン】名古屋ラシック店

神戸屋#パンLunch

KOBEYA KITCHEN【神戸屋キッチン】
名古屋市中区栄3丁目6-1 ラシックB1階
052-259-6264

だいすき度 ★★★☆☆
阪神・名古屋・関東を中心にお店があるベーカリーレストランですが、同じようなチェーン展開のパン屋(サン○ルク、○ョアンetc.)と比べると、美味しい♪と私は思いますハード系もデニッシュ系のパンも好き店内でイートインができて、女性がひとりでも入りやすく(店名に「神戸」とあるだけかもしれませんが)ひとりでランチしている姿も「お洒落に見える」???気がします

ランチはサラダ・スープ・ドリンクが数種類の中から選べて、
パンはお替り自由で食べ放題1050円
時間がナイのにランチセットにしたのはyura用にスープを頼みたかったから。
単品で頼むより、断然お得です~♪

時間がなくて詰め込むように食べました
もっとゆーっくり味わって食べたかったよ・・・
パンも死ぬほどおかわりしたかったな(笑)






関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■そんなお店があるとは・・・
ラシックのB1でご飯食べたことないなぁ・・・そんなお得なお店があるとは!!
raraのパパはパンだけじゃ物足りないから絶対行ってくれなさそう・・・
パパとはラシックのレストラン街の上の階がほとんど・・・こないだは3人で天ぷら屋さんに行ったよ。そこもなかなか美味しかったよv-238

raraのばあちゃんがパン大好きだから、ばあちゃんと3人で行ってみようかしらv-10

ちなみに名駅でお得なランチのお店あったら今度教えて~v-271
yuka | URL | 2009/10/13/Tue 23:39 [EDIT]
■そうなんだよねー
通常パンの食べ放題ってパスタとかハンバーグとかメインがあってのもの。
男の人には、パンとサラダとスープとドリンクで1000円は「高い」し「物足りない」かもねe-444たしかに女の子向けかもしれませんe-424
テイクアウトでもぜひ寄ってみてね♪

名駅はランチ場所i-50タワーズぐらいしか・・・
わたしもいっつも迷って混んでないお店に入って失敗するe-263
今度開拓してみますっ
ゆらり*。 | URL | 2009/10/14/Wed 12:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!