~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/11
2017 Mon
しるこサンドの森あん・びすきゅい

いちじく好きは家族の中で私くらいしかいないけど
いちじくロール作ってみました
みんな、いちじくよけて食べてたよぉおいしいのに!
IMG_2092_convert_20170911021548.jpg
2017.8.31
夏休み最終日は子供たちとアメージングワールド(室内遊び場)にて遊びつくす1日…
その前に小牧にある「しるこサンドの森 あん・びすきゅい」へ
今や知名度は全国区となった「しるこサンド」を作っている松永製菓さんの直売所
IMG_2088_convert_20170911021521.jpg
なんと大人400円でビスケット食べ放題ドリンク飲み放題♡まぁ!
子供は2歳までは無料で娘たちはたしか150円だったかな
定番のしるこサンドも、抹茶味、期間限定のかぼちゃ味があったり(←かぼちゃ味美味しかったなー♡)
チーズクラッカーやアニマルビスケット、クリームサンド
IMG_2084_convert_20170911021238.jpg
もちろん、100円で買えちゃう「しるこサンド」一袋なんて1人で一気に食べられないですし、そう考えると絶対に元は取れないですが…笑
いろんなビスケットがあって楽しい、楽しいからいいのです
子供たちもすーぐギブアップしてました
売店にはこちらでしか買えない超レアな商品、「生しるこサンド」が売っていてます
IMG_2124_convert_20170911021610.jpg
冷やして食べると美味しいとのこと。
しっと~り、まったくいつものしるこサンドとは違う美味しさ!!

しるこサンド大好きっていう人にまだ出会っていないのだけど、
愛知県民はやっぱり大好きで常備菓子なのかしらー?

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!