~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/06
2017 Wed
夕やけカフェドーナツ@尾道
尾道まで車で送ってもらい、新尾道駅から名古屋へ
乗車時間より早めに到着して、大好きな街、尾道でお決まりのコース
尾道ラーメン食べたり、U2に寄ってパン買ったり
からさわのアイスもなかを食べたり

からさわのお隣にドーナツ屋さんが新しく出来てた
ハートのドーナツ♡
穴まではーと♡
なんで穴つぶれないんだろー♡
IMG_2013_convert_20170904150654.jpg
夕やけカフェドーナツ
かわいらしいお店でした
IMG_2011_convert_20170904150625.jpg
IMG_2010_convert_20170904150559.jpg
ドーナツはぜんぶハートのカタチ
ドリンクもテイクアウトできるのでハートドーナツ片手に尾道散策ステキ
IMG_2104_convert_20170904150754.jpg
名古屋へ帰って来てから、ラスト1週間で宿題、提出物の最終確認
ぜーんぶ終わったぁ
ってことで"ご褒美スイーツ"はまるごと桃のケーキ
もう桃の季節も終わりだね
IMG_2113_convert_20170904150815.jpg
9月に入っていっきに秋キターーーー
朝晩すっかり冷え込むようになって
うっかり、風邪をひいてしまった私
皆さまも季節の変わり目、体調管理お気をつけください。。。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!