~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/01
2017 Fri
2017*summer!!
IMG_2051_convert_20170901144800.jpg
今日から新学期!
はぁー夏休み終わったぁ
世の中のお母さんたち、長い長い夏休み、お疲れさまでした
遠くてなかなか帰れない実家に夏休みの半分くらい帰省しているので、私にとってはあっという間の夏休み
IMG_1990_convert_20170901144613.jpg
2017、夏in愛媛
IMG_2022_convert_20170901144639.jpg
帰省中、お出かけはあまりできなかったけど、唯一、大洲のRidiさんに行けた
次女と末っ子くんはお庭でプール、長女が映画館に行っている間のおひとり様カフェタイム
IMG_2023_convert_20170901144705.jpg
素敵空間にうっとり~
美味しいケーキを食べながらRoomBellisのイベントの事を考えたり…のんびり
IMG_2024_convert_20170901144725.jpg
Ridiさん人気なのでショーケースのケーキもみるみるうちに少なくなっていって、
ミルクレープ、ギリギリ食べられてうれしい
大洲の桃、愛媛のキウイ愛媛産には愛がある
IMG_2106_convert_20170901144849.jpg
別の日には大洲でプールにも行ったよー
IMG_2067_convert_20170901144826.jpg
次女の描いた絵
夏休み、楽しかったな

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!