~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/07
2017 Mon
7/29△ジャストの家 夏マルシェ

ただいま実家へ帰省中◎愛媛よりblog更新
7/29はジャストの家の夏マルシェに子供たちと行ってきました
住宅メーカーさんの夏のお祭りイベント
毎年、この時期はすでに帰省中で行けなかったので今回お初♡
IMG_1802_convert_20170807221001.jpg
受付すると無料でいろいろ遊べたり。もらえたり。
IMG_1815_convert_20170807221203.jpg
射的も
「えーまたママの好きなイベント行くのー」って言ってたくせに、楽しんでたひと。
IMG_1811_convert_20170807221124.jpg
ショールーム、家を建てる予定ないけど、ワクワク、興味津々
IMG_1807_convert_20170807221016.jpg
お会いしたかった作家さんにも会えたり
IMG_1809_convert_20170807221051.jpg
とっても好きなプラバン作家・merci hoccuさんのワークショップを子供たち楽しんで参加してました
IMG_1808_convert_20170807221034.jpg
暑かったけど楽しかった1日でした
+++
7/27は次女yumeちゃん6歳のお誕生日
ケーキは次女がとっても可愛がっているペットのマロンちゃんモチーフで
IMG_1756_convert_20170807220848.jpg
かわいいケーキに次女もニッコリ
IMG_1769_convert_20170807220910.jpg
せっかくなのでマロンちゃんを連れてきて一緒にお祝い
happy birthday***
IMG_1775_convert_20170807220928.jpg


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!