~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/26
2017 Wed
kitchenリメイク!

毎日暑いですね~
涼しそうに水浴びしているように見えますが、ハリネズちゃん、実は水は苦手なのです×
ぬるま湯で汚れ落とし中のマロンさん、この後逃げ出します
IMG_1438_convert_20170725150600.jpg
6月にJRタカシマヤの催し、暮らしのSTORE展に行った後から、
あれこれ欲しいモノはなんとか我慢できたのだけれど
「家の中をどうにかしたい病」に…笑
IMG_1518_convert_20170720093148.jpg
キッチンの側面にリメイクシートを夜な夜な貼ってました
Seriaの黒板シート、、、素晴らしいです雰囲気変わったー
1人で貼ったのでズレたり、シワがよったり大変だったけど。
IMG_1516_convert_20170720094245.jpg
それから100均すのこでスパイスラックも完成
すのこを剥がして分解、貼り合わせて板にするという荒業!
さすが、100円すのこ。ぐらぐらで不安定だし、重みに耐えられるかしら
でも何より300円で出来たことに満足しております
IMG_1517_convert_20170720093130.jpg
家にストックしてあったタイルを娘(次女)と貼る
昔っから色彩のセンスが良くて、合格◎

+++
BellisMarche作家募集開始
11/9開催のハンドメイドイベント「BellisMarche vol.6」作家様募集について
当日のイベント出店販売はブース予定数に達しましたので締め切らせて頂きました
委託出展は引き続き7/31まで募集しております
詳細はRoomBellisスタッフblogをご覧ください

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!