~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/21
2017 Fri
1st Anniversaryラママルシェに行ってきました♪

刈谷にあるlama apartmentさん1周年のラママルシェにRoomBellisスタッフで行ってきました
こちらにお菓子工房を持つbecoちゃんのお菓子たち
なんて画になるんでしょう♡はぁー素敵♡
IMG_1563_convert_20170721134307.jpg
その他の出店者さんもみんな素敵で、久しぶりに超超超刺激を受けまくりの1日
IMG_1566_convert_20170721134407.jpg
IMG_1565_convert_20170721134350.jpg
IMG_1568_convert_20170721134446.jpg
IMG_1561_convert_20170721134230.jpg
1階のcafe lamaさんで限定のランチboxを頂きながら自身のイベントBellisMarche6についての打ち合わせをモクモクと…
IMG_1567_convert_20170721134428.jpg
デザートはbecoちゃんのクッキーサンド
ハイカロリーだろうけど美味しくて1個食べちゃった
IMG_1572_convert_20170721134504.jpg
なかなか刈谷に来る機会がないのでひさしぶりにたんまりGETしてきたのでしばらくbeco菓子祭りが続くヨロコビ

+++
BellisMarche作家募集開始
11/9開催のハンドメイドイベント「BellisMarche vol.6」作家様募集について
当日のイベント出店販売はブース予定数に達しましたので締め切らせて頂きました
委託出展は引き続き7/31まで募集しております
詳細はRoomBellisスタッフblogをご覧ください

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!