~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/03
2017 Sat
5/22サツキミドリ+PÂTISSERIE mimi
IMG_1129_convert_20170603154424
もーこの日、初夏なのに真夏のような暑さでたまらず購入したバナナジュース
半田市の七本木池公園でのイベント「サツキミドリ」にて@
IMG_1127_convert_20170603154110.jpg
IMG_1133_convert_20170603154210.jpg
池があるので少し涼しいかなと期待したけど、甘かった…
暑すぎてゆっくりは見られなかったけど、
このためだけに建てられた出店ブースが統一感があってスッキリお洒落!!
IMG_1128_convert_20170603154140.jpg
IMG_1120_convert_20170603154002.jpg
IMG_1123_convert_20170603154046.jpg
IMG_1117_convert_20170603153919.jpg
公園遊びも暑すぎて子供たちも自ら「帰ろー」ってすぐ退散
帰りに大府の産直へ寄って、もう1軒、お洒落なパティスリーにも
IMG_1135_convert_20170603154233.jpg
ご夫婦パティシエのフランス菓子店
IMG_1136_convert_20170603154253.jpg
とっても人気なので次から次へとお客さんがー!
IMG_1138_convert_20170603154315.jpg
お目当てのクロワッサンとパンオショコラはやはり売り切れてて、
この日はシュークリームだけに
カリカリ食感、めちゃくちゃおいしい~
ショコラもオリジナルで作っておられるというので、チョコ系のケーキも気になる
またリベンジしよー!
:::
PÂTISSERIE mimi
愛知県大府市柊山町8-53-3
0562-38-7660
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!