~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/16
2017 Tue
食器とパンのお店LienLien
IMG_1034_convert_20170514140925
GoGreenMarketでノリタケの森へ行った帰りに寄ったLienLienさんのパン
GGMで買った薄むらさき色のスターチスの花と…
(スターチス、最近は色が淡ーい可愛いのも出てきてて流行ってる!)
IMG_1030_convert_20170514140841.jpg
4月にオープンした食器とパンのお店LienLien(リアンリアン)さん
私の大好きなスタジオmの器がたっくさん
あと北欧の食器(イッタラ、ARABIA)も!
オーナーさんが焼いているパンはTAKEOUTとイートインもできます
ガラス越しに厨房が見える店舗デザインなんだけど、オシャレ♡
IMG_1031_convert_20170514140900.jpg
ナチュラルかわいいお店でした近かったらいいのになー
それと別日ですが、こちらも4月開業でとってもにぎわっている名駅のゲートタワー散策してきましたよ
グルメやショップ、目新しいものばかりでなんだかすっごく楽しーい
KITTEに新しく出来た青柳総本家さんでイートイン休憩
IMG_0944_convert_20170516130311.jpg
IMG_0950_convert_20170516130335
かえるまんじゅうのミルク風呂
プカプカ~表情が気持ち良さそうに見えるのが本当にカワイイ!

:::
LienLien
名古屋市西区庄内通3-8
052-325-8405

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!