~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/27
2017 Thu
2017春休み*愛媛②
IMG_0765_convert_20170421145249.jpg
松山にて***
ちょっとだけ時間ができたのでGURI&GURAcafeさんでお茶タイム
子供たちはパパに付いて行ったので、私と母親と
IMG_0767_convert_20170421145356.jpg
隠れ家的なマンション一室のカウンターのみの小さなパンカフェ
IMG_0766_convert_20170421145314.jpg
ケーキもあったけどせっかくなのでパンを頂かなくては
と、シナモンロールを2人ではんぶんこ。
パンはふんわりモチモチとっても美味しくて
珈琲も美味しいし、トリさんの器もとってもかわいかったー
IMG_0768_convert_20170421145447.jpg
あと、お花屋さんに寄ったり古道具のツグトカテさんにも久しぶりに行けて
束の間の母との松山デートとなりました

:::
GURI&GURA cafe
愛媛県松山市三番町5丁目3-8フレッシュリーブス401号
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!