~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/21
2017 Fri
2017春休み*愛媛①

春休みのプチ帰省の続き...
砥部焼の窯元、森陶房さんのギャラリーへ
ギャラリーがめちゃくちゃ素敵ー
IMG_0885_convert_20170421145532.jpg
砥部焼だけど砥部焼っぽくない今っぽい絵付けで大人気
棚ひとつ全て売約済み(予約品)で埋め尽くされてたので皆さん注文して待ってるのね
欲しかったシリーズはやはり在庫はなく、
可愛いトリさんの豆皿が奇跡的に1枚残っていたのでGETしてきました
IMG_0762_convert_20170421145230.jpg
あと、まだ行けてなかったのでBoulangerie Maison 辻さんへも
IMG_0755_convert_20170421145101.jpg
IMG_0757_convert_20170421145140.jpg
ハード系パン圧巻の種類の多さこれは何買っていいか迷う~
IMG_0774_convert_20170421145508.jpg
黒豆と求肥が入ってモッチリのパン
名古屋に戻ってからムスカリがぐんぐん伸びてきてたくさん咲きました
あとクリスマスローズも!


:::
森陶房
愛媛県伊予郡砥部町北川毛714
Boulangerie Maison 辻
愛媛県松山市平井町2841-1
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!