~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/22
2017 Wed
キッズチェアリメイク

末っ子くんが座っているキッズチェア
kidschair1.jpg
長女の出産祝いで8年前にもらったもの
次女も使って、現在3代目として現役活躍中
さすがに息子くんが使うのに可愛い花柄に違和感があったので…
布を貼り替えました!
IMG_0558_convert_20170222131543.jpg
ビス外して型とって、
IMG_0559_convert_20170222131600.jpg
(大雑把な私だけど一応ぐし縫いして)タッカーでバシバシ止めるだけ
IMG_0560_convert_20170222131904.jpg
剥げてたのでペンキも塗り直し!
脚キャップも青にすれば?って我が家の女子たちに言われたけど
これだけで十分満足しちゃった私
あーリメイクってたのし!
IMG_0621_convert_20170222131637.jpg
今年はベランダのミモザが豊作?の予感
たわわになってる黄色い蕾
春が待ち遠しい~!早く暖かくな~れ!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!