~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/04
2017 Sat
お伊勢参りー♪
IMG_0387_convert_20170204161058
何年かぶりのお伊勢さん参りに。
久しぶりだったのでおはらい町に新しいお店もできてたり、楽しかったな
お昼ごはんは娘たちのリクエストでSNOOPY茶屋
IMG_0367_convert_20170204160907.jpg
私もスヌーピー大好きなのでテンション上がるぅ
IMG_0366_convert_20170204160841.jpg
IMG_0368_convert_20170204160928.jpg
お子様ランチももちろんスヌーピーのってる
IMG_2497_convert_20170204162947.jpg
芸術点満点◎のオムハヤシ
IMG_0388_convert_20170204161112.jpg
スヌーピーぷかぷか浮いてるカフェラテも、MENU見て絶対に可愛すぎるから頼んじゃった
いや~癒されます♡
IMG_0383_convert_20170204160959.jpg
外宮の方へ移動して12月にOPENしたばかりのサンフランシスコ発のチョコレート屋さんダンデライオンチョコレート
バレンタインも近いし?すごーく混んでて入店規制…待ったーー
建物は大正に建てられた郵便局の施設だそう
カフェも併設しててオシャレ~
東京に続いて国内2号店が伊勢だなんて!ニクイ!笑
IMG_0382_convert_20170204161019.jpg
いろんな産地のカカオのこだわりのチョコ、試食ができるのです♪
1枚1200円の高級板チョコの味は苦かったりすっぱかったり…
正直、大人の味すぎて理解不能100円の板チョコの方がお好みのまだまだお子ちゃまデス…
それでもパッケージの可愛さについついパケ買い
IMG_0389_convert_20170204161132.jpg
チョコチップクッキー、とっても美味しかった!!
ケーキやcafeのホットチョコレートも美味しいらしいです

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!