~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/31
2017 Tue
神戸旅行♪
IMG_0193_convert_20170131112827
またまたご無沙汰の更新になってしまった
あぁもう遥か昔の出来事のようだけど…去年のクリスマスに行ったキッザニア神戸旅行のこと。
キッザニアは日帰りでも頑張れば行けるのかもしれないけど
神戸の街をブラブラしたいので1泊
IMG_0185_convert_20170131113524.jpg
六甲にあるボンボンロケットさん
IMG_0183_convert_20170131112428.jpg
バターサンドの専門店
さすが神戸他ではあまり見たことないオシャレな食べ物&包み紙…
たくさん種類あって選ぶの迷います
焼き菓子のガレットのようなサクサクな生地と分厚いバタークリーム!
いろんな意味でヤバイお菓子でした
IMG_0191_convert_20170131112653.jpg
IMG_0188_convert_20170131112530.jpg
それから、サマーシュさんのテラスでお昼ごパン
IMG_0187_convert_20170131112507.jpg
対面方式で店員さんがパンを取ってくれるのだけど、
柵の向こうにあるパンには近づけなくて遠くて選びづらいし、
迷って時間かかったら悪いから変に焦るね
IMG_0189_convert_20170131112609.jpg
Rolloで幼稚園のエプロンにつけるボタンを探したり、BROOCHさんにも。
IMG_0190_convert_20170131112631.jpg
そしてもう1軒パン屋さんはしご
何度来ても神戸は楽しい
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!