~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/21
2017 Sat
happy 2nd birthday!!!
IMG_0305_convert_20170121155406
年が明けたと思ったらもうはや1月も下旬!
おそろしい速度で日々すすんでいってます…
写真はお正月に実家でありつけた高級菓子
IMG_0303_convert_20170121155348.jpg
わーお「栗のテリーヌ」様では!笑
デパートで1本1万円もするやつー!
頂き物で、みんなお値段知らなくて言ったら驚いてた
めったに出会えるものではないから実家に帰省して良かったぁラッキー♪
IMG_0257_convert_20170121155257.jpg
1月3日生まれの末っ子くんは、2歳のバースデー
今年は両方の実家に帰省できたので2回も祝ってもらってこちらもラッキー♡
IMG_0279_convert_20170121155313.jpg
IMG_0360_convert_20170121155334.jpg
プレゼントはキックバイク
LondonTaxiってメーカーのもの
某有名メーカーより安かったし、デザインがシャレとるぅ
IMG_0363_convert_20170121163630.jpg
早く公園デビューしたいな
暖かくなーれ
Happy Birthday YUUKI☆

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!