~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/28
2016 Mon
11/6矢田川クラフト土手ミチ

11/6sun.お暇だった家族で公園でも行こうか~ってなったので、
公園に行くには遠出すぎる常滑方面へ(笑)→子供たちに「公園まだぁ?」って何度も言われつつ…
矢田川クラフト「土手ミチ」に寄ってもらいました
IMG_7924_convert_20161128030409.jpg
カレットさんがお茶会を開催していて、向かいの土手での小さなクラフト市がありました
IMG_7923_convert_20161128030347.jpg
カレットさん!知らなかったけど和菓子と洋菓子が合体したおっきなお菓子屋さんデシタ!
地元で人気のお菓子屋さんなのですね~
お茶会は毎年恒例のようで、お菓子も限定セットの販売などがあってお客さんいっぱい!
IMG_7916_convert_20161128032340.jpg
s_IMG_7922.jpg
s_IMG_7917.jpg
故郷を思い出すようなのどかーな土手道をゆっくり歩きました
s_IMG_7919.jpg
せっかくなので子供達3人を描いてもらうことに!
似顔絵描いてもらうの、初めてでドキドキ
IMG_7969_convert_20161128031937.jpg
nigaoe-iwashikujira.jpg
特徴ばっちりつかんでて、すっごい似てる♡
ほんわかしたナチュラルテイストな似顔絵、かわいいです
写真立てに布を貼って額縁を作って、すぐに飾りました
イワシクジラさん、ありがとうございました
s_IMG_7918.jpg
s_IMG_7927.jpg
公園でお弁当食べてもれなく、カレットさんで買ったお菓子がおやつ♡

:::
カレット洋菓子店・かどや
愛知県常滑市矢田垣出口46-1
0569-42-0720
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!