~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/21
2016 Mon
ツバメヤ大名古屋ビルヂング店

チビくん連れて地下鉄乗って、すごいすごい久しぶりに名駅に行ったんですよー!笑
大名古屋ビルヂングもKITTE名古屋もまだ行ってません
地下のツバメヤさんで贈り物のお菓子を買うために大名古屋ビルヂングに一瞬入ったけど!
やっぱりハイソすぎて、なじめませーん
IMG_7707_convert_20161121155924.jpg
自宅用にGETできた黄金わらび、初体験♡♡
ツバメヤさん、あまりに有名なおやつ職人のまっちんさんプロデュースの岐阜本店の和菓子屋さん
IMG_7708_convert_20161121155941.jpg
上等なきなこに埋もれたわらび餅、発掘ー
甘さとか、絶妙すぎる!
美味しかった~
IMG_7697_convert_20161121155900.jpg
それから、東急ハンズでやっていた大好きなatelier antennaさんの個展にちらっと寄って来年のカレンダーを買ったよー
s_IMG_0066.png

:::
ツバメヤ大名古屋ビルヂング店
名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング B1F
052-414-4758
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!