~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/14
2016 Mon
10/22ajitoマルシェ
s_IMG_7900.png
またまた随分時間経っちゃいましたが
10/22.23にモリコロパークで開催されたの「アジトマルシェ」のこと。
子供たちと行ってきました
IMG_7740_convert_20161114133319.jpg
リノベーションエキスポってことで、いろんな企画やってましたが
ミニハウス作りのワークショップ
子供たちと一緒に屋根を打ちつけて、タイル貼って、色塗って。
めちゃくちゃ夢中になってやってる姿が、NHKの夜のニュースに映っていたらしい(笑)
IMG_7736_convert_20161114133216.jpg
IMG_7737_convert_20161114133237.jpg
多治見のカトリエムさん
お店の雰囲気そのまんま、めちゃくちゃ素敵なブース!
IMG_7734_convert_20161114133141.jpg
夏空さんのブースもお店の雰囲気そのまま!かわいい!

家から近いのに、子連れなので雑貨だけ見てカフェはしたことないのです
なので、念願のナツソラパフェ♡
珈琲プリンとゼリーのパフェ
おいしすぎる~
IMG_7744_convert_20161114133257.jpg
お昼はタイペイシャオツーさんの魯肉飯ウマっ♡
長女はキッチンカーのローストビーフ丼が食べた―い♡と言うので。
美味しかったけど高かったのにうっすいお肉6枚くらいしかのってなかったよ
そしたらこの前お友達と公園でBBQして、
IMG_7902_convert_20161114133336.jpg
お友達が作ってくれたローストビーフ
焼いて包んで放置、簡単!美味しかったー!
IMG_7908_convert_20161114133352.jpg
バウムクーヘンも作ったよ◎
北風強くて極寒バーベキューだったけどアウトドアにはまりそうな予感

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!