~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/28
2016 Wed
9/4チルチンびとMarket in Nagoya
IMG_7166_convert_20160928130359.jpg
9/4sun.
最近パパは土日お仕事で不在だけど、退屈していたので
神宮東中日ハウジングセンターのエコ建築工房さんで開催のチルチンびとMarketへ!
子供たちは嫌々付いて来たんだけどね…
ハウジングセンターでプリキュアショーあるの知って、そういうの見たことなかったから興味津々♡笑
IMG_7163_convert_20160928130708.jpg
モデルハウスに入って、まずIRISEさんのブース!ひゃーたまらんー
IMG_7161_convert_20160928130744.jpg
モデルハウスなんて来る機会ないので、家を見るのも楽しかったー♪
IMG_7162_convert_20160928130815.jpg
IMG_7165_convert_20160928130727.jpg
縁側のあるお家
お庭ではL’atelier Chou Chou さんのお花のブース
IMG_7167_convert_20160928130627.jpg
em juiceさんのすっきりレモンサイダーを飲みながら休憩
IMG_7171_convert_20160928130604.jpg
TUBOYAさんのお菓子も買えました
カヌレの箱とラベルがとってもかわいいし、とってもおいしい~!

でね、暑い中プリキュアショー始まるの待って見たんだけど
ぜんぜん食いつかず途中で飽きてて握手もせずに帰った娘たちでした
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!