~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/25
2016 Sun
軽井沢②
IMG_7094_convert_20160924173927.jpg
中軽井沢のパン屋さん、halutaさんにも寄ってみました
IMG_7097_convert_20160924174509.jpg
とっても人気店
後ろに並んでいた常連さんがクロワッサン売り切れねーって残念がってました
美味しいよって教えてくれました
IMG_7096_convert_20160924174158.jpg
焼き菓子もいろいろありましたぁ♡
IMG_7095_convert_20160924174126.jpg
雑貨もステキ!
イイホシユミコさんの器が!!うぅぅぅー、我慢
haluta.jpg
買ってきたパンと味噌ラスク、美味しかった~
IMG_7110_convert_20160924174637.jpg
軽井沢からは離れますが、佐久市佐久平で帰る前にお昼ごはん
信州来たのにお蕎麦食べてないねってことで
出張で来たことがあるので珍しくパパおすすめのお店
田衛門(でんえもん)さん
IMG_7105_convert_20160924174614.jpg
IMG_7104_convert_20160924174551.jpg
豚蕎麦、チャーシューのってんの!ビックリ

北海道旅行から始まって、愛媛に帰省して、最後は軽井沢結婚式に。
わーお、今年は移動距離がハンパナイ、忙しい夏休みだったな

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!