~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/14
2016 Wed
2016夏休み-愛媛・松山お店巡り-
koti_convert_20160911023642.jpg
この夏の帰省で行ったお店in愛媛、いろいろ
いちばん行きたかったatelier kotiさん
8月の営業日で自宅shopとしてはOPENが最後ということで...
行けて良かったーーー
かなり理想に近い、私のあこがれる自宅雑貨屋さんでした
himari1_convert_20160911023526.jpg
himari2_convert_20160911023542.jpg
himari3_convert_20160911023557.jpg
お昼はhimariのパン
お隣の建物にはハード系のパンコーナーとイートインができるカフェスペース
あたらしくパティスリーもオープンしたみたい
hachitas_convert_20160911023506.jpg
Hachitasu(ハチタス)さん
ブルーのコンテナハウスがステキ!
珍しいインテリアグリーンが種類多くておもしろかった~
noya4_convert_20160911023927.jpg
あと、北条にも♡
素敵なハンドメイドのお店がOPENしていたので行ってきました~
noyaさん
noya1_convert_20160911023812.jpg
かわいいキッズスペースもあり
noya2_convert_20160911023836.jpg
noya5_convert_20160911023958.jpg
ハンドメイド作家さんの可愛い雑貨がたくさんー
家にわんさかあるのに、またまたブローチを買っちゃった
navybagles_convert_20160911023703.jpg
最後に空港へ行く前に寄ったnavybagleさんのベーグル
前回、売り切れで1種類しか買えなかったのでリベンジ、いろいろ買えた

今回の帰省も楽しかった~また来夏?!かな

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!