~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/07
2016 Wed
2016夏休み-北海道旅行④-
IMG_6985_convert_20160907132557.jpg
ようやくこれで最後です...北海道旅行キロク
IMG_2197_convert_20160907132709.jpg
石屋製菓さんの「白い恋人パーク」にも行ってきました
バブリーでゴージャスな建物でチョコレートの歴史の展示や製造ラインの見学も。
ちょっとしたテーマパーク!
IMG_6671_convert_20160907134304.jpg
雑貨屋さんなどはたくさんは回れないので1カ所集中で、「space1-15」へ
古いマンションの中にたくさんのお店やカフェ
最初に行きたいお店のインターフォンを鳴らすのもワクワクドキドキ
sapporo5_convert_20160907133753.jpg
1番行きたかった「点と線 模様製作所」さんから
sapporo4.jpg
sapporo3_convert_20160907132615.jpg
キッチントロイカさん
sapporo2_convert_20160907132348.jpg
mielさんのマフィン
sapporo1_convert_20160907132331.jpg
CAPSULE MONSTERさんのお菓子
ふらふら~っとたくさん寄って美味しいモノをこんなにたくさんGETして帰りました
IMG_6672_convert_20160907132146.jpg

あと古道具の十一月さんも素敵だった
IMG_6681_convert_20160907132220.jpg
晩ご飯も毎晩食べまくり(のみまくり)だったけど、新しい発見はラムしゃぶがおいしかったこと!
ジンギスカンも最高だけどね
IMG_6684_convert_20160907134328.jpg
bieicornpan_convert_20160907133201.jpg
新千歳空港もたっぷりお土産散策
IMG_6689_convert_20160907132236.jpg
最後の最後に、やっぱり食べとかなきゃって「味噌バターコーンらーめん」
空港でも最後までおいしいもの三昧でした

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!