~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/02
2016 Fri
2016夏休み-北海道旅行③-
asahiyama3_convert_20160902000043.jpg
北海道旅行記、その3。旭川~美瑛
子供たちの1番の楽しみは旭山動物園
子供だけじゃなくて大人もワクワクする仕掛けがいっぱいの素敵な動物園
私、はしゃぎすぎて脚を負傷する(捻挫)というハプニングも・・・
旭山動物園、坂が多いので皆さんも行かれた際はお気を付け下さい!笑
asahiyama1_convert_20160901235916.jpg
asahiyama2_convert_20160902000019.jpg
旭川から美瑛は車で30分ほど
そして、パワースポット巡り!
aoiike_convert_20160901235942.jpg
青い池、絶景です
とっても神秘的で偶然に自然に出来上がった色だなんて不思議!
IMG_2020_convert_20160902001200.jpg
美瑛神社で隠れハートみっけ♡
恋愛成就のパワースポットなんだとか
bieijinnjya_convert_20160902000426.jpg
お守りはとってもキレイな美瑛の丘の風景
biei_convert_20160902000351.jpg
四季彩の丘
広大な花畑の中をトラクターバスに乗って
biei2_convert_20160902000409.jpg
北海道は涼しいと思っていたけど、暑かったー
IMG_2102_convert_20160902001247.jpg
美瑛、親子の木
他にも有名なセブンスターの木やケンとメリーの木をパッチワークの路をドライブしながら・・・
じゃがいも畑やそばの花の咲く畑、黄金色の小麦畑など、広大な畑が本当にパッチワークのように重なって美しい!
またいつかきっと訪れたい場所・・・
美瑛町が大好きになりました

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!