~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/23
2016 Tue
スプウン谷のザワザワ村
zawazawamura1_convert_20160821231135
北海道旅行***美瑛
スプウン谷のザワザワ村での宿泊
この宿の予約が取れなかったらこの旅行は取りやめていたかもしれない...ほど泊まりたかった場所
それはそれはステキで、何もかもが可愛くて、現実離れしていて!夢のような世界
zawazawamura17_convert_20160821231744.jpg
コテージが5棟、美瑛の丘のくぼみにポツンとあって、
宿泊者以外は敷地内は立ち入ることができず
周りをみわたすと360度、広大な畑の景色
近くの木々の音が風で本当にザワザワ言ってるのが聞こえたよ(だからザワザワ村っていうのかは不明!笑)
IMG_2026_convert_20160823014020.jpg
zawazawamura6_convert_20160821231452.jpg
IMG_2032_convert_20160823014159.jpg
中もかわいかったー!こんなおうちに住みた~い
zawazawamura2_convert_20160821231212.jpg
zawazawamura18.jpg
zawazawamura21.jpg
zawazawamura10_convert_20160821231555.jpg
コース料理みたいに次々におうちへ運んでくれるお料理
ワインは別途注文・・・だけど、こんな素敵な夜に美味しいお料理!
のまずにはいられますかーーー
zawazawamura19.jpg
IMG_2071_convert_20160823014059.jpg
zawazawamura15_convert_20160821231658
朝ごはんも、かごで運んできてくれたよー
自分でミルで豆を挽いて淹れる珈琲のいいかおり
zawazawamura16_convert_20160821231725.jpg
シアワセ!
zawazawamura22.jpg
セカセカしてない、ゆったりな朝(現実逃避中)
zawazawamura20.jpg
zawazawamura8_convert_20160821231534.jpg
zawazawamura5_convert_20160821231431.jpg
今年で結婚10年、次は10年後とかにまた来たいねーって言ったら
子供たち大きくなっててもう旅行とか付いてきてくれないんじゃない?って
そんなことないよね!またいつか家族みんなで泊またらいいな

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!