~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/19
2016 Fri
2016夏休み-北海道旅行②-
furano3_convert_20160818230739.jpg
北海道旅行***富良野
ラベンダー色のこの景色、たぶん一生忘れないと思うなぁ・・・
furano5_convert_20160818230834.jpg
富田ファームさん
とにかく敷地ひろーいいっぱい歩きました
IMG_1959_convert_20160818231105.jpg
furano2_convert_20160818230816.jpg
ファームのバイクまでラベンダー色
furano9_convert_20160818230958.jpg
摘みたてのラベンダー束があまりに安いので、ボロボロに花が落ちるの覚悟して持ち帰ってきました
furano6_convert_20160818230850.jpg
ポプラファームさんのサンタのヒゲ
富良野メロン、美味しいーー
IMG_1894_convert_20160818231027.jpg
富良野と言ったらやっぱり「北の国から」なので、DVDレンタル全巻制覇して臨みました
残念ながら今年8月で閉館してしまう資料館にも(子供たちは退屈だったかもしれないけど)絶対に行きたかった
台本とか衣装とか細かな小道具も展示されてて
ジャンパーとニット帽で五郎さんになりきれるし(笑)マニアにはたまらないです
furano10_convert_20160818232538.jpg
もちろん麓郷の森にも
時間がなくて五郎さんの石の家だけ。
furano8_convert_20160818230937.jpg
五郎さんの車!
IMG_1979_convert_20160818231157.jpg
中畑木材の看板にまでめちゃくちゃ感動!笑
もうずっーと頭の中北の国からのテーマ流れてた
cafegoryou1_convert_20160818230701.jpg
富良野ではお昼にcafeゴリョウさんに行ってきました
cafegoryou2_convert_20160818230716.jpg
富良野野菜いっぱいのカレー、おいしかった~
IMG_6509_convert_20160818231343.jpg
感動がいっぱいの富良野でした

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!