~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/29
2016 Fri
尼ケ坂サロン
IMG_1801_convert_20160729152617
梅雨が明けて、暑い暑い名古屋の夏のはじまりー
今年初カキ氷は北区の尼ケ坂サロンにて
IMG_6375_convert_20160729151738.jpg
この日は家族で名城公園へ、持参したホットドッグでピクニックして
IMG_1740_convert_20160729152413.jpg
虫とりしたり、おもしろ自転車乗ったりしていっぱい遊んだ帰り...
暑すぎて、かき氷が恋しくなって寄った尼ケ坂サロンさん
IMG_1805_convert_20160729154246.jpg
かっこいいBOOK&ギャラリーカフェ
季節のかき氷は有名なのでこの日も何組か待ち
2階のギャラリースペースで涼しく待たせてもらいました
IMG_1804_convert_20160729152651.jpg
IMG_1793_convert_20160729152722.jpg
IMG_1794_convert_20160729152447.jpg
IMG_6417_convert_20160729152156.jpg
赤紫蘇のかき氷と黒蜜きなこのかき氷を注文
きなこ、たっぷりでもっふもふで長女がむせてました
IMG_1799_convert_20160729152548.jpg
チーズケーキもめちゃくちゃ美味しかったなー
暑くてヘロヘロだったので糖分補給で幸せ♡
アヌーパリ
そんな暑ーい夏生まれの次女ちゃんのお誕生日
7.27
ミニオンズのお絵描きケーキ
食べるのもったいないほどかわいいケーキでした
happy birthday!!!

*****
尼ケ坂サロン
名古屋市北区杉村1-4-4
052-917-5800
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!