~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/27
2016 Mon
pepin
IMG_6013_convert_20160627122956.jpg
ひさしぶりに!!
来月RoomBellisメンバーとなんだか楽しそうなイベントに参加することになり、
準備で忙しくなってきたけれど、今まで子育てオンリーのぬるーい生活をしていたのでこのバタバタワクワク感がたまらない!
また事前告知できたらお知らせさせていただきたいと思います♡
打ち合わせ兼ランチで豊田のpepin(ぺパン)さんのオシャレお弁当をテイクアウト
IMG_6011_convert_20160627122605.jpg
大人の給食(←おべんとう)、料理教室、ケータリングのお店
ご自宅横に建てられた小さな小屋のような店舗
敷地内の畑で新鮮なお野菜が採れるのでしょうね
IMG_6004_convert_20160627122251.jpg
店内でイートインも可能で大きなテーブル1台
IMG_6005_convert_20160627122308.jpg
menuはカレーか日替わりお弁当650yen
pepin2_convert_20160627122414.jpg
おかず、いっぱいで美味しかったー
お弁当として食べてもよし、ワンプレートに盛りつけたら素敵なカフェごはん!
pepin1_convert_20160627122353.jpg
カワイイなぁ
豊田方面ずるいずるい!
家の近くにもこんな素敵なお店出来てほしーーい
IMG_6006_convert_20160627122437.jpg
pepin
豊田市堤本町本地23
050-3745-7363
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!