~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/06
2016 Mon
LAMA APARTMENT
IMG_5755_convert_20160604145607のコピー
なんとなんと!
お友達のbecoちゃんが夢を叶えてお菓子工房をOPENしちゃった
5/20にオープンした刈谷のLAMA APARTMENTへお祝いに行ってきました
IMG_5752_convert_20160604145453.jpg
2階に美容室Salon Lamaとbeco菓子工房、1階にはCafe Lamaの複合ビル
IMG_5763_convert_20160604150136.jpg
IMG_5757_convert_20160604145701.jpg
オサレカフェー!笑
雰囲気もよくて、壁面のsous.さんのチョークアートもステキ
IMG_5758_convert_20160604145720.jpg
IMG_5760_convert_20160604150101.jpg
IMG_5759_convert_20160604145739.jpg
ランチも美味しかったです
フリードリンク付でカウンターのドリンクお替り自由ってのがついつい長居しちゃうわぁ
IMG_5762_convert_20160604150119.jpg
カフェで提供されるデザートはbecoちゃんの焼き菓子
ランチにつけられる+200yenのデザートセット
IMG_5756_convert_20160604145643.jpg
焼き菓子はTAKE OUTももちろん可能
ほっこり、しみじみ優しい美味しいお菓子を作るbecoちゃん
IMG_5754_convert_20160604145551.jpg
かわいい扉の奥でがんばってる姿を見に工房にも寄ってみました
すごいなすごいな
私なんて妄想だけがどんどん膨らむばかり~
becogashi_20160604150302.jpg
持ち帰ったマフィンも美味しかったぁーー
カフェなかなか居心地良かったのでまた行きたいな

LAMA APARTMENT
愛知県刈谷市高倉町2-507
056-691-6560
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

ゆらりちゃん、本当に来てくれてありがとう! そして素敵に紹介してくれてとても嬉しいよ! これから頑張るよ!またぜひ遊びに来てね(^^)
beco | URL | 2016/06/12/Sun 16:44 [EDIT]
■ガンバレー!
becoちゃん
やっぱりお菓子おいしーわ☆テイクアウトしたのもペロッと食べちゃった!
また、お菓子だけでも買いに行く!!
カフェもカフェ本とか載ってどんどん流行ってほしいね!
忙しいと思うけどカラダに気を付けてがんばってね♡
ゆらり*。 | URL | 2016/06/13/Mon 14:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!