~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/17
2016 Tue
event!event!!event!!!
イベントラッシュの初夏
いっぱい遊んだなぁ!
思い出として、一挙に載せておこーっと
IMG_5489_convert_20160510145528
いいお天気と海とパウチに入ったフルーツ入りのシュワシュワジュース
IMG_5494_convert_20160510150141.jpg
お友達と西尾の吉良ワイキキビーチでのイベント、海辺百貨店
IMG_5491_convert_20160510145556.jpg
あんまり買い物はしてない(食べものばっかり)けど、いろいろ見るだけで楽しい
IMG_5493_convert_20160510145617.jpg
子供たちは確実に海に入ってびしょびしょになって着替えも必要になるけど、海辺はいいな
IMG_5353_convert_20160426163713.jpg
すんごい前の、モリコロパーク、エコフェスタ
天気が良くて紫外線やば!
IMG_5354_convert_20160426163738.jpg
ねこじゃらしみたいなふわふわのラグラスの苗を買ったよ
2nico2016_convert_20160517113029
緑区のcinq+さんのイベントも。
いつもセンスのいい器チョイスの2nicoさんから久しぶりにgetしてきた器たち
IMG_5667_convert_20160517100620.jpg
再び、今度は家族で、先日のモリコロパーク。
teniteoさんのハハノワ
hahanowa2_convert_20160517100719.jpg
あやしいネコヒーローのショーを見たり(笑)
ノージーのひらめき工房のチーミーのライブをみたり
IMG_5677_convert_20160517100636.jpg
暑いのでレインボーかき氷食べたり
IMG_5700_convert_20160517105211.jpg
めちゃくちゃ野球上手そうなミラクル写真が撮れたり(笑)
hahanowa3_convert_20160517101455.jpg
ママ好みなブローチを娘ちゃんズがキシルさんのワークショップで作ったり
モリコロパークのイベントは親子で楽しいからいいね!
毎週末イベント三昧のこの1ヶ月でした~

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!