~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/06
2016 Fri
アルトゥエン
IMG_5449_convert_20160506142847
4/23アルトゥエン2日目に参戦してきました
朝から狙うはmado cafeさんのクレープ!
IMG_5446_convert_20160506143547.jpg
10時開始のところ、9:30着ですでに行列ができはじめていました~
mado cafeさん、円居さん、tayu-tauさんの列がみるみるうちに長くながーく
madocafe_convert_20160506144612.jpg
madoさんお店もかわいいし、クレープも見た目もカワイイもちもちで美味しかったぁ
お店2人で作ってて大変そうだったけど…ひとりひとり笑顔で丁寧な接客
さすがカリスマ!み~んなmadoさんのトリコです♡

アルトゥエン、素敵なモノがいっぱい、オシャレな人がいっぱい!
(パパは仕事だったので)1人で子供3人連れて行くの迷ってたけど。
楽しかったー♡行ってヨカッター♡
IMG_5456_convert_20160506143156.jpg
お姉ちゃんズは噴水でびしょびしょになって勝手に遊んでたのでチビくんと私
IMG_5455_convert_20160506143057.jpg
IMG_5450_convert_20160506142926.jpg
IMG_5451_convert_20160506144819.jpg
IMG_54571_convert_20160506143353.jpg
IMG_5462_convert_20160506143424.jpg
IMG_5463_convert_20160506143448.jpg
IMG_5460_convert_20160506143252.jpg
コチカさんの紋章のオーダーの時だけお姉ちゃんズが戻ってきて横からガヤガヤ(笑)
はー!出来上がりが最高に楽しみ!

名鉄太田川駅の激安スーパーに寄るのもアルトゥエンの楽しみのひとつだったりする...
来年もきっと!

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!