~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/18
2016 Mon
やまあかり@恵那
IMG_4918_convert_20160414120217.jpg
恵那方面に行ったら寄ってみたかったアンティーク、古道具の「やまあかり」さん
毎月20日から30日という変わった営業形態

山里の古民家に到着
道狭くて運転こわかったー
IMG_4924_convert_20160414120452.jpg
IMG_4917_convert_20160414120814.jpg
お部屋の中にも離れの倉庫にも古道具あれこれ
IMG_4919_convert_20160414120755.jpg
えへへ
これはもう笑うしかない画像…サビサビが無造作に転がっているー!笑
JUNKなお庭造りに最適なものが車のトランクいっぱいに見つかりそうでしょう?
私もお宝探し、楽しかったデス
IMG_4938_convert_20160414120703.jpg
やまあかりさん→恵那銀の森へ
とってもオシャレな複合施設
ginnomori_convert_20160414120858.jpg
IMG_4929_convert_20160414120640.jpg
この日はハンドメイドマーケットしていたのでお買い物しつつブラブラ
IMG_4925_convert_20160414120508.jpg
めちゃくちゃいいお天気で気持ち良かった~
のは私だけ。花粉症の旦那さんを山奥へ連れて行くなんて、殺人行為…
恵那と言えばやっぱり栗なので次は花粉の飛んでいない秋に来ましょ!

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!