~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
03/11
2016 Fri
うみじかん覚王山*kannon bakeさん
ベランダのミモザも先週の暖かい日にポンポンってポップコーンのように一気に咲きました
ミモザの黄色は元気が出るビタミンカラー!かわいいなぁ~
IMG_4855_convert_20160310225651のコピー
先日のお出かけで買ったものコラボ♡
kinoko.さんの木のトレイとkannon bakeさんのショートブレッド
フォトベルカフェでのランチ予約が13時だったのでそれまでの間お店巡りデス
IMG_4800_convert_20160307131951.jpg
まず西尾のうみじかんさんの2号店、覚王山のお店へ…
IMG_4801_convert_20160310225715.jpg
本山からこちらのマンションの2階にお引っ越しされ、
もうすぐまたさらにお引っ越し予定だそうで新店舗も楽しみにしてます
s_IMG_4799.jpg
handmadeのかわいいモノがいっぱい!
西尾の吉良ビーチでのイベント「海辺百貨店」の主催者さんでもあるうみじかんさん
すごいなぁー!企画力、人柄、いろいろ、尊敬します
IMG_4797_convert_20160307131758.jpg
木工作品のkinoko.さんの企画展中でした
IMG_4811_convert_20160307132901.jpg
続いて本山駅すぐのkannon bakeさんへ
大須のコーヒースタンドkannon coffeeさんの姉妹店
IMG_4813_convert_20160307132139.jpg
大須のお店と同じように黒板に並んだお菓子が素敵
IMG_4812_convert_20160307132743.jpg
13時まで待てずお腹ぺこぺこだったのでコーヒーとマフィンを買って車の中でほおばる(笑)
あとは長久手でGreen House くるみさんに寄り、ランチへ
パン屋さんとかも寄りたかったけど子連れ雑貨屋巡りはこのくらいが限界~
でも1日遊んで楽しかったな♡♡


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!