~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/29
2016 Mon
焼き菓子Praline*西区DRY MIXさん
IMG_4780_convert_20160224114648
先日のグナグナカリーさんのつづき!
カレー食べた後は「あまいもの」食べたくなるでしょう
栄生にある焼き菓子屋さんPralineさんのお菓子たち
IMG_4771_convert_20160224114455.jpg
Praline
名古屋市中村区大日町1-5
052-414-4291
IMG_4769_convert_20160224114404.jpg
外観も内装もとっても可愛らしいお店でした
IMG_4770_convert_20160224114432.jpg
クッキーもいろーんな種類があって、自分用なのであんまりたくさんは買えなかったけど…プレゼントで詰め合わせにしたら素敵♡
胡桃のプラリネ、珈琲のお供に最強ですな
スコーンもサックサクであまくてほっこり美味しかったー
IMG_4772_convert_20160224114514.jpg
あまいもん調達の後には、西区のDRY MIXさん
イベントでお見かけしたことはありましたが実店舗ははじめて!
ブロカントと作家さんモノ。ドライフラワーいっぱいの,ん~~やっぱり!予想通り大好きな雰囲気のお店です
IMG_4773_convert_20160224114534.jpg
IMG_4774_convert_20160224114556.jpg
taupeさんはDRY MIXさんのはなれ?2号店、お店から徒歩すぐのところにあります
こちらは古道具いっぱいー!こっちも好き
素敵な什器買っちゃったー(家、もう置く場所ないのに!笑)
taupeさんはOPEN日は限られているのでご確認ください


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!