~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/14
2016 Sun
happy valentine's day...+
IMG_4750_convert_20160214161929のコピー
娘たちとバレンタインspecialプレートを作りました
いちごのガトーショコラ*無印のキットは簡単で子供でも間違いなく美味しく作れるからいいね♡
チョコレートは苦手なパパもこれはチョコチョコしてなくて喜んでくれた
チョコはすこし苦手でもスイーツ男子の旦那さん…
いつも私に付き合ってくれるのでふたりしてブクブク増量中
痩せなきゃって言いながらのぉ~ここ最近の甘いものキロク
003_convert_20160214160634.jpg
旦那さんの東京出張の東京駅土産!noakeさんのボンボン
花束みたいなラッピングがカワイイ~
IMG_4676_convert_20160214160024.jpg
キャラメルバナーヌも絶品
IMG_4677_convert_20160214160055.jpg
JRタカシマヤのアムールドショコラにて
旦那さんと食べたタカシマヤ限定のきななパフェ
IMG_4718_convert_20160214160001.jpg
きななの量り売りきなこ割チョコ
きなこ、より部屋のヒヤシンスの香り強いー
IMG_4712_convert_20160214155855.jpg
こちらも旦那さんとおデート?!
青砥さんのワッフル
080_convert_20160214160708.jpg
家族で東山動物園行ったのでおきまりのヤツ

こうやって並べて見ると、やっぱり甘いモノ食べ過ぎ!!笑
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!