~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
02/05
2016 Fri
半田赤レンガマルシェ
先週我が家ではひとり(次女)、インフルさんが出ました
覚悟してたけど、いまのところ、皆にうつらず…あとから来るかな?
s_IMG_4668
ぱん屋よつ葉さんのかわいいパン
先月、半田赤レンガマルシェに行ってきました
s_IMG_4664
毎月第4日曜開催の半田の赤レンガ建物で行われてるマルシェ
半田や知多半島を中心に活動している作家さんや地元のお店などが集まる地域密着なマルシェ
s_IMG_4656.jpg
知多半島の魅力いっぱいです
s_IMG_4657.jpg
s_IMG_4669.jpg
s_IMG_4654.jpg
s_IMG_4655.jpg
この日は寒波でお外は極寒だったので雰囲気のある建物内にてぬくぬく
美味しいたべものもいっぱい食べました
食べたあとは子供たちはワークショップ!
s_IMG_4661.jpg
s_IMG_4645.jpg
s_IMG_4646.jpg
s_IMG_4647.jpg
蜜ろうキャンドル、真鍮スプーン、ガラス、活版印刷…他にもいっぱい
たくさんカワイイWSやってて迷いましたが…
s_IMG_4659.jpg
家族みんなでAtelier COLORFULさんのワークショップをやることに!
一枚板の身長計にアクリル絵の具で好きにペイントするもの
s_IMG_4660.jpg
子供も私も夢中になって、サンカク△▼をいっぱいの図案に!
かわいく出来上がって大満足楽しかった~
s_IMG_4693
子供たちの身長を書き込んでいくのが楽しみー
我が家の宝物が増えました♡
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!