~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/26
2016 Tue
PINE FIELDS MARKET
IMG_4637_convert_20160126142859のコピー
コッペパンサンド専門のお店PINE FIELDS MARKETさんへ
IMG_4606_convert_20160126142315.jpg
プレオープンから気になってましたが♡
ちょうどグランドオープンの日1/18に伺えました
あいにくの雨
IMG_4605_convert_20160126142252.jpg
自転車のカスタムパーツ販売のshopと同時オープンでお店は奥にヒッソリと…
IMG_4610_convert_20160126142424.jpg
コッペパンサンド、サンドの具はメニュー表から選べます
品切れのものも数種類ありましたが
ハムカツとか、なんとなーく懐かしいかんじの具材も
IMG_4607_convert_20160126142338.jpg
注文してからサンドしてくれるので少し待ちますが、はさみたて!笑
IMG_4608_convert_20160126142400.jpg
焼き菓子も少しあります
店内にイートインスペースもあるのでこちらで頂くことも可能
IMG_4612_convert_20160126142447.jpg
ピッカピカのコーヒーマシーン
IMG_4613_convert_20160126142814.jpg
コーヒーと共にお持ち帰りしたのはわたしは「キャロットクリームチーズ」と「練乳あんバター」
旦那さんは「ハムカツ」と「ピーナツバター」のコッペパン
コッペパンはふわふわかるーいかんじ、ペロリと食べちゃいました
あんバターはやっぱり最強の組み合わせだったなー
(↑私もすっかり名古屋人になったなぁとおもふ。)
IMG_4621_convert_20160126142833.jpg
マフィンも美味しかった
お昼ごはん遅くなっちゃって軽く食べたい時とか、また利用させていただきたいと思いまーす

PINE FIELDS MARKET
名古屋市中区松原1-4-8
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!