~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/20
2016 Wed
TOKYO SKYTREE
IMG_1159_convert_20160118165002
お江戸へー!
1日目。スカイツリー、のぼってきました
東京でたくさん行きたい所はあったけれど…
連休だったためどこも人!人!人!
ごはん屋さんは行列で待てず、ごはん難民でさまよう。笑
IMG_1283_convert_20160118165108.jpg
結局スカイツリーふもとのソラマチのフードコートにて
子連れなので最初からお洒落カフェや雑貨屋さん散策はあきらめ、
娘たちは原宿にあるTVアニメのプリパラショップとやらに行きたいと…笑
母はminä perhonen pieceは行きたいと…笑
行きたい方面合致したので表参道・原宿エリアだけ行ってきました
IMG_1152_convert_20160118164904.jpg
あとはホテル行く時に寄った六本木のMaison Landemaine Tokyo
IMG_4558_convert_20160118165220
フランス産バターの高級クロワッサンに感動
IMG_4564_convert_20160118165238.jpg
スカイツリーも初めて上までのぼり、
17:00っていう日没の絶妙なタイミング!
分刻みでお空の色が変わっていくのは本当に感動しました
IMG_1229_convert_20160118165024.jpg
IMG_1246_convert_20160118174124.jpg
STARWARS展やっているからもいっこ上の展望台まで
スカイツリーを堪能しました!
skytree.jpg
たくさん歩いてあまりの疲労感からスイーツで元気を補強
久しぶりのキルフェボンのケーキ(スカイツリーピックささってた)ウマイっ

2日目につづくー!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!