~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/23
2015 Wed
christmas★シュトーレン祭り
s_christmas15
毎日毎日がおそろしい早さです...もうクリスマス!
姉妹弟、子供たちじゅんばんに風邪引くし
今年は忙しくていつもなら12月初めに飾るクリスマスリースも12月半ば~になっちゃったけど。
今年はchristmasスワッグを家でお友だちと作りました
s_christmas15-4.jpg
それぞれ花材をわけっこして、夢中で(無言で)作った!
そして各々、自己満足の仕上がり(笑)
スワッグ作り、めちゃくちゃ楽しい時間だった~♡♡
おやつtimeには私が調達したシュトーレンの食べ比べ会を
s_koha1.jpg
kohaさんのお店で予約の受け取りを待つ大人気のシュトーレンたち・・・♡
今年はショコラシュトーレンにしたよー
s_christmas15-5.jpg
その他に、粉灯さんのシュトーレンとお菓子屋さんrutileさんの。
s_christmas15-3.jpg
食べ比べてみるとどれもまったく味が違って楽しいー!
s_christmas15-8
相当ハマってしまった私は、ご近所のパン屋さん、ぱぴぱんさんのシュトーレンも買い足し◎
ちびちびちびちび...コーヒーのお供に頂いております
パパが東京出張で買って来てくれたマグも大活躍です

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!