~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/18
2015 Fri
zakka+cafe repos*
repos10_convert_20151218192217のコピー
江南市のreposさんでランチ
ドライバーの旦那さんと息子くんと
amunuu→soso→hacu→reposさんと、バッチリなルートとペース配分で◎笑
s_repos5.jpg
zakka+cafe
作家さんのハンドメイド雑貨や、古道具もたくさん
s_repos8.jpg
も~う、入口からツボどころ満載でひとり大興奮!(旦那氏は冷ややか。笑)
s_repos2.jpg
自家製パンのクロックムッシュ
ランチも美味しかったー
s_repos1.jpg
s_repos3.jpg
フルーツの焼きタルト
s_repos7.jpg
待ってるあいだに物色するのもたのしい
実はこちらで、以前から欲しかったサビサビ古道具に出会ってしまい
パパさんの了承を得て(「分からん」を連呼されつつ)おうちに連れて帰りました
たぶん旦那さんと同意見の人が多そうなので買ったモノは載せませんが。フフフ...
s_repos9.jpg
こーんな風に素敵にお部屋に古道具を飾れたらいいなー
どこを撮っても画になる超ツボなカフェでした
s_repos4
zakka+cafe repos*
愛知県江南市北山町東132-2F

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!