~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/09
2015 Wed
8まつり
s_8town4
鶴舞にあるEIGHT DESIGNさんの「8まつり」に行ってきましたよー
s_8town12.jpg
EIGHT DESIGNさんは名古屋のおしゃれリノベ会社さん
今回はこちらの事務所と歩いて5分ほどの店舗、EIGHT TOWNと2会場で。
s_8town11.jpg
射的とか輪投げとかおもちゃ釣りとか
縁日のようなゲームを1回させてくれて子供たち喜んでました
s_8town1.jpg
s_8town2.jpg
看板犬
s_8town3.jpg
大人しくて、めっちゃいいコ!
s_8town5.jpg
シルクスクリーンのエコバッグ作りWS
姉妹でそれぞれマイバッグ作ってましたビール柄、カワイイ♡
s_8town8.jpg
8タウンでも焼き芋券もらって食べたり風船もらったり。
カフェで使用していたうつわの蚤の市もカフェプレートが激安
冬のお祭りーとっても楽しかった♡
s_8town7.jpg
それにしても、エイトデザインさんはオシャレだなー!サイコー!
s_8town9.jpg

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!