~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
12/01
2015 Tue
cobaco ne cobaco@安城
cobaco6_convert_20151130135544
刈谷のyukiさん宅のオープンガーデンに向かって移動中…
ランチはノープランだったので「お昼どうするー?」なんて話しながら運転していたらまたまた脇見運転で素敵オーラの建物を見つけて思わずUターンして入ったカフェ!(笑)
ちょっと光で飛んじゃってますが、ブルーグレーとこげ茶のウッド調のとっても好み♡の色合わせに一瞬でビビビときました
cobaco5_convert_20151130135528.jpg
cobaco ne cobaco コバコさん
なんと9月にオープンしたばかり
私の素敵カフェのニオイを嗅ぎつける嗅覚、ホンモノだったか~(笑)
s_cobaco1.jpg
自家焙煎コーヒーとノンオイルシフォンケーキのカフェ
モーニングもランチもやっています
s_cobaco2.jpg
やっぱりシフォンは食べてみなきゃ、ってことでシフォンケーキのプレートランチ
ふっわふわー
たまらなく美味しかったです♡さすが看板menuね
ワンカットじゃぜんぜん、足りない…ワンホール食べられちゃいそう…
珈琲ももちろん美味し◎
cobaco3_convert_20151130135450.jpg
店内は意外とフツウの喫茶店というかんじ…でした
でも窓から見える田園風景、とってもいい眺めでロケーション最高
s_cobaco7
お持ち帰りしたスイーツも美味しかったです
それとオープンガーデンで購入したリース、お庭のグリーンと赤い実できっとサササっと作ってあるんだろうけれど素敵!
いいカフェを発見したり、happyな日だったな

cobaco ne cobaco
愛知県安城市二本木町西切替111-3
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!