~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/30
2015 Mon
秋のオープンガーデン@刈谷
末っ子くんがどんどんヤンチャに…
放っておくとなんでもかんでも引っ張り出してまき散らされるので
毎日ずーっとどこかの片付けしてる気がしますいたちごっこ!ヒー!
なかなかパソコンを開く時間がなくてblog更新できませーん
opengarden14_convert_20151127143512
豊田でのイベントの後に向かったのは刈谷市のオープンガーデン
とっても有名で人気の個人のお宅でのオープンガーデンです
期間中は苗や作家さんの雑貨販売、カフェにワークショップも開催
歩き回るようなお子ちゃま連れはNGの為、
ずーっと行ってみたいなぁと思って何年越しかなぁ
やっと伺うことができて感無量デス
s_opengarden9.jpg
s_opengarden7.jpg
s_opengarden4.jpg
opengarden6_convert_20151127143233.jpg
s_opengarden8.jpg
s_opengarden5.jpg
s_opengarden13.jpg
s_opengarden2.jpg
ゆっくり時間と手間をかけて作り込まれたガーデン
広ーいお庭に置かれた小屋や雑貨も溶け込んで、もう庭じゃなくて作品ですね
s_opengarden10.jpg
バラの咲く春のお庭もやっぱり見てみたいー
春のオープンガーデンにもぜひぜひお邪魔したいです
(その頃には末っ子くん余裕で歩けるようになってるからアウトだなー
opengarden11_convert_20151127145057.jpg
雑貨などの販売もあってかわいいおうちの中まで入らせて頂けます
koya cafeさんも来られててコーヒーのいい香り〜
素敵なナチュラルガーデンに癒されましたー
s_opengarden12.jpg
優しい時間~のんびり*garden*
開催期間など↑blogをご確認くださいネ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!