~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/19
2015 Thu
手と間&クラトコ②
s_kuratoko15-1のコピー
けっこう毎年来ているクラトコ
今年も大曽公園のクラトコの森へ
kuratoko15-6_convert_20151115155637.jpg
なぜか2daysの2日目は毎年、雨、なイベント
そして運よく雨じゃない方の日を選んで毎年来てます
s_kuratoko15-9のコピー
素敵な作家さんの器がたくさん!
s_kuratoko15-3.jpg
s_kuratoko15-4.jpg
kuratoko15-7_convert_20151115160216.jpg
器に興味のない子供たちはずーっとバドミントンやボール蹴り。
s_kuratoko15-8.jpg
バッタやカマキリ、ミノムシとかもいて
木の実を拾ったり
遊具とかがあるわけではない公園だけど、自然がいっぱいで楽しい
s_kuratoko15-2.jpg
瓢箪のお絵描き(100円)は長女作
可愛く出来てる!♡
私も負けじと招き猫にお絵描き(常滑と言ったら招き猫でしょう!)
クラトコにちなんで森柄のネコちゃん
貯金箱になっているので、右手をあげてお金をしっかり招いておくれよー(笑)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!