~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
11/18
2015 Wed
手と間&クラトコ①
horieco3_convert_20151115153607
念願のhorieco+(ホリエコ)さんのサブレ
常滑「手と間」でたくさん並んで待って待ってようやく手に入れたので美味しさも格別!くぅー
s_tetoma9.jpg
「手と間」は常滑市内、会場が点在していましたが、この後にクラトコに寄る予定にしていたので片岡製陶所の1カ所のみ行ってきました
s_tetoma10.jpg
やきもの散歩道からも近く
陶器の工場?倉庫?っていうのもまた素敵な雰囲気を醸し出してます
s_tetoma6.jpg
s_tetoma4.jpg
s_tetoma3.jpg
s_tetoma5.jpg
s_tetoma8.jpg
s_tetoma7.jpg
クラトコの野外でごはんの予定を変更して⇒こちらの会場でごはん
s_tetoma1.jpg
話は戻って…horieco+さんのサブレとタルト
クッキーにそんなに並ぶ?!?って…今まで完全になめてました
horiecoさんのサブレはこの世にこんなにおいしいお菓子あるんだってほんとに感動しました!!!
s_tetoma2.jpg
貴重なタルト類の焼き菓子も今回買えたので、もちろん全種類をひとつずつ購入◎
horieco4_convert_20151115153649.jpg
子供たちも食べたがっていたのでこのお菓子たちがどれだけ贅沢で貴重かを十分話して(笑)一緒に待ってくれたご褒美に独り占めせずに家族でわけっこ(笑)
s_horieco.jpg
次はいつ出会えるかな
horiecoさんのお菓子、また食べられるといいな

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!