~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/31
2015 Sat
HalloweenParty in ROSE CORPORUSE
halloween1_convert_20151030145334
Happy Halloween
我が家も玄関先の手づくりリースでハロウィン気分を盛り上げてます
IMG_3969_convert_20151030145210.jpg
先週の日曜はローズコーポラスさんのハロウィンイベントへ行ってきました♪
パパは仕事で、退屈してたので、思い切って子供3人連れて
ローズコーポラスさんは子連れに優しいカフェだしお隣は小幡緑地公園で遊んで帰れるし一石二鳥
IMG_3968_convert_20151030145151.jpg
毎年恒例になっているローズコーポラスさんのハロウィンパーティー
軒先やお庭ではハンドメイドなどの出店もあって、お店の方やお客さんも仮装したりしてにぎやかなイベント
IMG_3972_convert_20151030145230.jpg
急きょ行く事にしたので100円ショップに寄って仮装グッズ探したけどもうほとんど売り切れてて無かったー
halloween2_convert_20151030145400.jpg
お昼はカフェごはん
IMG_0815_convert_20151030144937.jpg
出店していたお友だちのお菓子作家kiraryちゃんの焼き菓子
おいしかったよー
IMG_3984_convert_20151031063735.jpg
子供たちはアイシングクッキーのワークショップに参加したり、
「trick or treat!」でお菓子をもらって上機嫌
IMG_3966_convert_20151030145054.jpg
ハンドメイド品やアンティーク、いろいろ見れて私も楽しかったぁ
IMG_4004_convert_20151030145252.jpg
こばーどさんのリースもget
安定感の可愛いトリさんリースハロウィン後に飾るために待機中デス♡

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!